ひねもすのたりのたりかな

二度目の平凡なドイツ生活の様子を日記代わりに書いています。知らないことはまだまだいっぱい。ドイツ語が上達する兆しは… ありません。料理下手ながらも弁当は作っています。

プロフィール

Kaka

Author:Kaka
Kaka(嬶)とDanさん(旦さん←旦那さん)の、平凡な日々と、時々そうでない日々のことを綴っています。

Blog Ranking

人気ブログランキングへ

最近観た映画・ドラマ

最近読んだ本

お気に入りの通販購入品

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

三位決定戦

日本戦のチケットは入手不可だったが・・・


20060708
三位決定戦のチケットは辛うじて入手していた。
勿論、ドイツが出場するのが分かるず~っと以前のこと。


20060708
あ、騎馬警官! ドイツでは普段でも目にするけどね。


20060708
開催地は、シュトゥットゥガルト(Stuttgart)。
ゴットリーブ・ダイムラー・シュタディオン(Gottlieb-daimler-stadion)。
※2008年にメルセデス・ベンツ・アレーナ(Mercedes-Benz Arena)となる。


20060708
浴衣着用で観戦している日本人も!


20060708
ドイツの守護神、オリヴァー・カーン。


20060708
実物。


20060708
普通に盛り上がってはいたが・・・ 


20060708
三位決定戦だと、やっぱりね・・・ 


20060708
このリュック型の飲料タンク、良いと思う。

日本のサッカースタジアム、野球スタジアムではトレー式のボックスを前にぶら下げてるが、若い女の子のバイトだと辛いだろう。でも、あの姿が逆にヨカッタりもする? 


ドイツ vs ポルトガルの三位決定戦は、3-1でドイツの勝利。ドイツには、決勝まで行って欲しかったけどね。 あ、Danさんは密かにポルトガルを応援してたんだった・・・ 


訪問、有り難うございます!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

Theme:ドイツ旅行
Genre:旅行

comments(0)|trackback(0)|独;シュトゥットゥガルト/2006年夏|2006-07-08_23:59|page top

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント有り難うございます!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: