fc2ブログ

ひねもすのたりのたりかな

横浜に帰って来ました!

プロフィール

Kaka

Author:Kaka
Kaka(嬶)とDanさん(旦さん←旦那さん)の、平凡な日々と、時々そうでない日々のことを綴っています。

Blog Ranking

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お粧しして・・・

Danさんが勤めている(Kakaも6年前迄勤めていたけど)のは、平日が祝日の土曜日は、何故か稼動日になってしまう会社。ということで、今日はDanさんはいつも通りに出勤。
一人で過ごす土曜日は、先ず美容院。美容院の後、そのまま出かけられるように、いつもよりちょっとだけ服にも気を使って出かけたものの、辿り着いた先は・・・

20111105
丸亀製麺

冷たいぶっかけ(並み)に、ちくわ天とかしわ天を載せて480円。昼も大分回っており、お腹が空いてたから・・・ 

16:00~にネットスーパーから商品が届く予定だったため、結局、『南蛮屋』で珈琲豆を買って帰宅。結局、自宅周辺をちょっと歩いただけじゃん・・・ 



訪問、有り難うございます!!
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Theme:気ままな主婦日記
Genre:日記

comments(6)|trackback(1)|日々のこと(YOKOHAMA編)|2011-11-05_17:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸亀製麺
11月26日(土) たまには外で昼飯食おう・・ってんで、車で厚木方面へ。 国道129号線を北へ向かいます。 目的地は・・・丸亀製麺! 最近 厚木インター付近の129号線沿いにできたと聞いたので 行ってみ...

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス ボリューム!
いやぁ なかなかのボリュームですね、丸亀製麺。
厚木インター近くにもお店ができたようなので、一度行ってみようと思ってマス!

リンク、いただきますね。これからもよろしくです。
アナログおやじさん
パンにしようかとも思ったんですが、お腹にドンと入れたかったので、うどんにしました。(^_^) お昼時はいつも混んでいますが、今日はお昼を大分回ってから行ったので楽勝でした。機会があれば、お出かけ下さい。
こちらこそ、宜しくお願いします。m(_ _)m
不思議な制度
Danさんの会社のシステムってちょっと変わってますね。GWの辺りはよく分からなくなりそう…。でも、これだと他の会社よりお休み少なくないですか?
ワンともも美容院に行かなきゃ。でも、旅行前に行くか帰ってから行くかで迷ってます。旅行先では家でやるみたいにブローできないので、整えてもらってからの方があっちで楽かなぁとは思うんですよね。
ネットスーパーって便利ですか?利用してみたいけど、更に歩かなくなりそうで…。
ワンともさん
盆、正月、GWは比較的長めの休みが設定されているんですが、GW明けの土曜日は稼働日だったりすんです。多分、休暇日数は平均かそれ以上だと思います。土曜日を稼働日にすることで、年休取得を促進する目的もあるみたいですけど、どうだか・・・ 
私が利用しているネットスーパーは、買い物合計が6000円以上でないと、送料が無料にならないんです。お酒、お茶をケース買いする時か、「送料105円!」キャンペーンの期間くらいですかね、利用するのは。重い荷物を持たなくていいのは利点でしょうか。確かに、歩く機会が減ってしまいますけどね。(^_^;)

旅先では写真に写ることが多そうなので、旅行前に行くのはどうでしょう? (^_^)
No title
こんにちはー。SKⅡ、確かに不思議ですよね…笑 綾瀬はるかちゃんの最初の一本はどこへ。。。ハリとキメは二重にしたいくらい重要なのかも…笑(´∀`)

丸亀製麺、私も好きです^^ 安いし、自分であれこれトッピングを選べるのも楽しいですよねえ。
でもどれも食べたくなって、なかなか先に進めない…渋滞起こす前に泣く泣く進んでました笑 
引越し後はまだ行ってないんですよねー。外食自体、あんまりしなくなってしまったので、
外で食べたい~とたまに無性に思います。

ネットスーパー、私もたまに利用します^m^ 普段は週末に車で買出しに行ったりするのですが、
出かけられなかった時や重たいものなどやっぱり便利ですよねー。
生○の宅配も一応加入しているのですが、お値段的にちょっと高めで…
良いものだったり珍しいもの、安心なものも多いので悩むんですが。。。
うまく利用できたら楽しいですよね^^ 
その他のものはやっぱりアマゾン大好きな私です。。。(´∀`*)
やまねこさん
検証して頂けました? でも、ボ~っと見てたら気付くのは難しですよね。(^_^;)

丸亀製麺に一言。「ゲソ天を是非トッピングメニューに加えて頂きたい!」です。『はなまる』にはゲソ天あったんですけど、うちの近所の同店は、残念ながら帰国後に閉鎖になっていたもので。また本場さぬきで店によって違うセルフシステムとトッピングを経験したいです。いつになるかなぁ~。

かつては私もアマゾンがメインだったんですけど、今は(ゆるめですが)陸マイラーなので、ANAカード、楽天カードでポイントをゲットするため、楽天が多いんですよね。最終的には楽天とアマゾンを比較して安い方を買っていますけど。赤ちゃんいると、ネットスーパーは特に有り難いのかもしれませんね。 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント有り難うございます!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: